謹賀新年 2017!!!

 

新年明けましておめでとうございます!

 

あっという間にまた年が明け、2017年を迎えましたね。

 

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、友人や家族と連日食べて飲んで、
そして愛犬とゆっくり過ごして、よいお正月を過ごすことができました♡♡♡

 

多くの方は、昨日や今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、昨日から新年の仕事をスタートいたしました・・・!

 

昨日は新しくサイトUPするための画像の準備や、更新作業、
今年のスケジュール組など、自宅での作業が中心でしたが。。。

 

そして、スケジュールを立てると共に、今年の目標も掲げることにしました!!

私は長所も短所もこれまでずーっと「マイペース」です。
2016年は、ジュエリー制作や家の事なども無理をせずマイペースを保って進めてきました。

 

ただ、2017年は!!

「活発に行動すること」
「さらなる技術と知識の向上」

を目標としたいと思います・・・!

 

2016年は【plus.jewel】を立ち上げ、ブランドとしてまずは形にすることを進めて参りましたが、
今年は、活発に皆様の前に出て活動していけるように、アクティブな自分になります!!!

 

もっともっと自分の作りたいものを形にして、
素敵なジュエリーを皆様にご紹介できるように努めてまいります・・・!!

 

恵まれていることに、現在はFacebookやInstagramなど、
皆様と直接コミュニケーションをとることのできる場もあります。

どうぞお気軽にコメントやメッセージなどお寄せいただければ幸いです…!

商品や、サービスなどにも参考にさせていただき、
可能な範囲で是非お応えさせていただければと思っております。

 

どうぞ、本年も何卒よろしくお願い申し上げます♡♡

 

satoko

 

plus.jewel OFFICIAL SITE ➡ http://www.plus-jewel.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です