new schedule book ✎

今更ながら、、、
今年のスケジュール帳を新調いたしました📓✎

 

今までiPhoneのカレンダーでスケジュール管理をしていて、

時間軸で見やすいし、
すぐに確認をしやすいので楽チンだったのですが、

予定以外にもいろいろ書き込みたかったり、
デザイン案を書くノートも一緒にできたらなと思って、

今年からはアナログにしてみることにしました✎

 

淡いピンクの色に惹かれてこちらに決定。

 

既に今年が始まっていることもあり、
ラッキーなことに30%OFFとお得に購入できました♪

 

この手帳、ポケットも付いているので
名刺やペンを入れられたり、
ノートを追加できるところも機能的で良いです◎

 

あとは、やっぱり時間軸の管理もできるのが◎

 

ボールペンもクリスマスに素敵なものをいただいたので、
こちらを愛用中。

 

今年はこの手帳で、
よりジュエリー漬けの一年にしたいと思います♡

 

satoko

 

plus.jewel OFFICIAL SITE ➡ http://www.plus-jewel.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です